admin≫

 



ロリは正義だ 

どうもAKB48っちょでいたのっちょとまゆゆっちょ当ててニヤニヤしてるトッシーですwww

最近まゆゆの可愛いさに気づいきました(笑)
俺は昔のが好きです(`・ω・´)キリッ
高2ですよ、そこの方(・∀・)
今になってAKB48も限られたメンバーですがCMにも出るようになって嬉しいですよ(・∀・)
まゆゆのメイド服は萌えますた(`・ω・´)ゞ
俺の心もアンロックですwww
そしてとあるAKBのDVD観てまゆゆのiPod見たら奈々様やら歌ってみたやらサンホラとか見えてニヤニヤしてました(笑)
なんでポニーにしろツインにしろテールはあんなに萌えるんだろうwww

ゲームが楽しみだお(*´∇`*)


きっかけ 

お久しぶりのトッシーですw
ここでしょうもないですがAKBファンになったきっかけとか書きたいと思いますwww
前も書いたっけ(゚∀゚ )

最初に自分仮面ライダー大好きで日曜の朝は毎週見てましてまさか仮面ライダーにAKB取り込むとか
知らなかったし自分も最初は出てるメンバーの名前も覚えれなかったですwww
演技は二人ともまぁまぁだったかと←
劇中歌も歌ってたので聴いてみましたがオレは好きだ!!!
結構気に入ってますwww
それが↓

Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A</td>Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A
(2010/03/31)
Queen & Elizabeth

商品詳細を見る



それでAKB48のCDで初めて買ったのがポニーテールとシュシュってまぁ↓の物ですがwww
初回版に握手券ってマジなんだって買ったときは思いました←
ちゃっかり逝きましたよ、行くまで大変でしたけどwww
あの時は頭のいい子にナビしてもらって助かった( ̄▽ ̄)
ファンになった流れはこんな感じwww


ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeB)(DVD付)
(2010/05/26)
AKB48

商品詳細を見る


それからCDやらDVDが増えてますwww
最近はぷっちょとこれイチを物色する毎日です(`・ω・´)
好きな曲はポニーテールとシュシュですかね(´・ω・`)
悩みますwww



これで奈々ファン辞めたわけじゃないお(。・ω・。)ノ
劇場版なのはもナナスタもライブBul-ry買います(*´д`*)

水樹奈々とナルトとAKB48っちょ 

どうもお久しぶりです(・ω・)∩

AKBのヌルヲタになりましたが決して奈々ファン辞めた訳じゃないので勘弁を(;∀;)

ちゃんと曲聴いたりナナクリ見たりしてますよ(・∀・)
ミュステリオンのMVとか最高じゃないですかぁぁぁ(;゜∀゜)=3ハァハァ
太ももとか太ももとか太もm(ry
巻き毛も好きだぁぁぁぁ←
独眼流にすると格好良いのは何故だろう(´・ω・`)
やっぱり顔かな?
私は可愛いより格好良いのが好きということです(`・ω・´)


先日からPS3版ナルトナルティメットストームをプレイしてますが展開がめっちゃ速すぎますwww
メインしかしてないからでしょうかね(・∀・)
後3分の1だと思います(*´∇`*)



私はAKB好きになりすぎましたね(´・ω・`)
今ではぷっちょ買い漁る始末ですwww
DVDとか写真集買うに当たっては普通かと思いますがね(・∀・)
そういうのも買ってますよ(・ω・)∩
無駄使いと思いながらwww

俺が推してる娘は当たりませんがねorz

2次元飽きた・・・ 

何ヶ月ぶりでしょうか、ごきげんよう

どうも2次元に飽きた管理人ですwww

別に飽きたというか前よりどっぷり見なくなっただけですよ(゚∀゚ )
深夜のアニメとか特にw
今は旬のAKBにハマってますけれど色んな娘がいて面白いのが・・・ね
他にも色んなジャンルの曲も聴く様になりましたしね。
そこは省略でwww

奈々様のライブまであと1週間か早いですね、曲をあまり把握できてませんが(゚∀゚ )
楽しみますw

そして夏コミの季節が来ましたが今回はウチの妹が参戦しますwww
俺は今回お守りです←

俺はあれが欲しいな・・・

ポニーテールとシュシュ 

こんちわ、ようやく梅雨入りしましたね。

最近AKB48にハマってまして毎日ガンガン聞いてますwww
奈々ソンはご無沙汰ですね、アルバムが待ち遠しいっす(≧∇≦)

AKBは総選挙にも投票しましたよw
推しメンのともちんこと板野友美ちゃんに!!
6/13のよみうりランドで行われた握手会にも行ってきました!
ちっちゃくて可愛かったです(*´д`*)
因みに3回握手してきましたw
徹夜できないのが残念でした(´・ω・`)ショボーン
他のメンバーともしたかったんですが見れたらいいと自分に釘打って自分のする番まで優子にだけガン見してましたwww

マジ可愛かった(≧∇≦)b
ともちんのデコの可愛さには負けるけど(゚∀゚ )

テレビの力は怖いぜwww

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

トッシー

Author:トッシー
Tの世界へようこそ
不定期更新w
水樹奈々とAKB48(ともちん)を心から応援してます!!
自分は水樹奈々 AKB48 デコフェチ
歌い手とかめっちゃ好きでござる(・∀・)


太陽がないと動きたくない人です
勿論、仕事はしてますよ(`・ω・´)キリッ

QRコード
